映画”トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン”

<09:37、体重90.2kg>
 うー、体重90kg台に戻ってしまった。またなんとか90kg切らなきゃ、、、、
さて、昨日観てきました、映画”トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(3D、字幕)”
(サイトはこちら)
http://www.tf3-movie.jp/
感想は、”とにかくCG映像がかなり凄い!!”です。
"3Dで観るべき"と宣伝で言っていた理由がわかりました。
おそらく相当気の遠くなるようなCG製作の作業量だったと思います。
ストーリーはまあまあだったのですが、前作、前々作を観てから今作を観たほうがいいです。

トランスフォーマー [Blu-ray]

トランスフォーマー [Blu-ray]

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ちなみに、自分は今回がトランスフォーマー初めてだったのでちと”???”なところがありました。
これから観る予定の方は、是非過去の作品観てからにしたほうがいいです。
よくよく考えたら、ハリポタは過去の作品DVDで観直してから観たのに、他の映画にそれをしなかったのは自分の怠慢?
<15:15>
 本当に9月後半なのでしょうか?
暑いです。雲の形も夏です。
ああ、涼しくならないかなぁ、、、、