今更ながら、ハリポタ

<07:05、体重91.2kg>
 うー、昨日栄養つけるために食い過ぎた、、、、
ああ、今月頭、体重を86kg台にするって目標はどこへやら、、、、
魔法で体重減らせないかな、、、、
、ってわけではありませんが、昨日一昨日でハリーポッター第一作(賢者の石)をDVDレンタルして観ました。
感想は、なかなか面白かったです。今上映されている最終章を観ようとしたのですが、”いきなり最終章観てもチンプンカンプンですよ”と会社の後輩に言われたため、最初から観ることにしました。このブログで映画のことを書いていますが、観ていないメジャーな作品がいろいろあります。
 さあ、次はハリーポッターと秘密の部屋(21日にテレ朝系で放送されたものを予約録画)を観ますです。