ちょっとショック?!

<08:02>
 昨晩知ったのですが、檀れいさんが結婚、、、、
ファンだっただけにちょっとショックです。
もう金麦飲まない!!
マジで!!
、、、、って、結局そこ?!
<08:10>
 今日はこまめに追加更新していきます?!
いまハリポタ最新作が上映されていますが、それをきちんと楽しむため(?)に、
最初の作品から復習するつもりです;

ハリー・ポッターと賢者の石 [Blu-ray]

ハリー・ポッターと賢者の石 [Blu-ray]

<23:52>
 日本でのSF小説第一人者の小松左京さんが亡くなられたとのこと。私はSF関連は好きですが、小松さんの作品を小説でも映画でもあまりよく知りません。これを機に小説や映画(DVD)を観てみようと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。
 話はガラッと変わりますが、、、、、ニンテンドー3DSが8月11日から1万円値下げ!!
ちょっとビックリですが、うれしいです。
(でも、任天堂さん、ちょっと無理していない?)
実はここ1、2週間、ニンテンドー3DSを買おうかどうか迷っていました。
8月11日以降に買うようにしよう、、、、
でも、その日一気に売れて在庫無くなって騒ぎにならなければいいのですが、、、、