遅れていました、、、、

<朝>
 昨日から定時の間は自社出勤になったのですが、、、、、
改めて、遅れていることを知りました。昇級、昇進と言われるところに関しても、です。
ああ、自分より年下の奴らが自分より上の等級に、、、、
”くそー!”、という怒りよりも、”俺は別に会社にいてもいなくてもいいのでは?”という変な絶望感が漂ってきました。

まあ、それも自業自得。クビにならないだけマシ。
気楽にいかなきゃ、、、、

<20:40>
 今日はかなり早く帰ってきました。定時後の帰宅。で、何故かいま、セガラリー2006にハマっています;

このゲームのCareerモードが意外と面白いです。サカつくグランツーリスモを簡単化して足し合わせた感じ。長い時間でも短い時間でも遊べる、なかなかおもしろいモードです。