祝!!PS3発売7周年!!

<06:58、体重87.2kg>
 7年前の今日、2006年11月11日にPS3が国内で発売されました。
(ここで掲載するのは現行型)

結構長寿なハードウェアですな。来年2月22日にはPS4が発売されますが、自分はまだまだPS3で遊びます。
ちなみに、年末期待しているのはGT6;<23:18追加>
 PS3が発売された2006年の11月頃の自分を思い返してみると、、、、
得意先出向でボロボロながらも、残業代などで自分の経済が潤っていました。
まだリーマンショック前、東日本大震災前の日本。自分の会社の得意先は絶好調でした。
私生活では充実はしていなかったけど、それなりにお金が溜まっていました。
この頃のこのブログを読むと、「残業して給料が増えている生活よりも、給料は少なくなっても良いから残業の少ない生活」を望んでいました。いま、その状態に近づいております。
正直言って、金銭的に厳しいのです。ですが、自由に使える時間が多いほうを選びます。
出世の道から外れている自分は、自分の時間を大事にします。
今年の春にかなり遅れた昇級がありましたが、やはり遅すぎる。
先週研修してそれを再認識。もっと早く教えてくれ!!って感じでした。
とにかく、自分のため、その次に会社のため。
おやすみなさい。