ちょっと油断している?

 今週の業務は比較的楽だと踏んでいるせいか、気を抜いてしまっている、、、、
今までのパターンからすると、今週末か来週にバタバタしそう、、、、
明日は出来る限り仕事前に進まなきゃ、、、、、

ああ、本当は有給取ってしばじゅんのコンサート行きたかったんだけどねぇ、、、、、

そんな中、今日のいいこと1つ+α;

 自分はインプレッサ使い。クセのあるラリーのさまざまなコースを単純に上手く速く走る!!
そのストイックながらもシンプルなルールの中でライバルカーを追い抜いてく、、、、
何か燃えるぜ!!俺の走り屋ゲーマーとしての血がちょっとだけ騒ぎ出した、、、、

いろいろレースゲームがあります。トータルの出来ではGTシリーズにかなわないでしょうけど、今の自分のお気に入りのレースゲームはこれです。

それよりも、もうちょっと人生という名のレースゲームに身を入れないと、、、、

おやすみなさい。

<お買い得情報>
いま、これがバーゲンセールでお買い得?!

ARMORED CORE -MACHINE SIDE BOX-

ARMORED CORE -MACHINE SIDE BOX-

ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス