428を進めながらも、、、、

<10:28>
 最近すっかりはまっている428;

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

 この週末、一気に全てクリア!!と行きたいところですが、マジで部屋掃除しないと、、、、ひどい状況です。
、、、って、毎週末に多様なこと書いているよな、、、、いい加減にしないと、、、、、

それではみなさん、良い週末を!!

<24:40>
 今日はもう、428と掃除の繰り返し!!
とにかくおもしろいです、428!!
、、、、ちょっと遊び過ぎたので、今ちょっと休憩。スーパーサッカーPLUS見ながら書いております。
名波、森島選手、同い年なんだよなぁ、、、、、1990年代後半〜2000年代前半の日本代表がなつかしい。
お疲れ様でした。野人岡野選手、トライアウト頑張れ!!

<メモ>
 ファミ通見てて、ちょっと気になりました;

SUSUMU MATSUSHITA REFLECTIONS 松下進 作品集 リフレクションズ

SUSUMU MATSUSHITA REFLECTIONS 松下進 作品集 リフレクションズ

それと、今日のアヴァンティで紹介されていた本も気になりました;
チャイルド44 下巻 (新潮文庫)

チャイルド44 下巻 (新潮文庫)

チャイルド44 上巻 (新潮文庫)

チャイルド44 上巻 (新潮文庫)

ザ・ロード

ザ・ロード

昨日の朝のラジオで聴いたアミエルのラブソングという曲も気になります;
(このアルバムに入っているみたいです)

<25:53さらにメモ>
 おそらく3,4週間前の週刊SPA!を見ていたら、紹介されておりました。ちょっと見てみたい?!

TKman 2 (ビッグコミックススペシャル)

TKman 2 (ビッグコミックススペシャル)

 この脳トレも気になります;
NEW 右脳キッズWii

NEW 右脳キッズWii

NEW 右脳キッズDS

NEW 右脳キッズDS