咳込んでいますが、、、、、

<朝>
 本当は休んで安静にすべきところなのですが、、、、、
行ってきます。あの変な職場に、、、、
<メモ>
 レイトン教授、まだあそんだことないんだよなぁ、、、、買ってみる?!

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

<24:00>
 今日もまた職場がらみの忘年会。比較的早い時間から始まって割と早く終わりました。風邪気味なので1次会で切り上げて、家に帰ってきて、、、、
428!!

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

マジではまっています!!
風邪引いていること忘れて楽しんでおります!!
いま、17:00-18:00のところ。
複数の物語の点と線がつながり始めるところ!!
このまま一気に徹夜して進めるか!!
、、、ってくらい、面白いゲームです!!