428最高!!

<10:23>
 昨日の夜、クリアしました、428!!
最高!! ブラボー!! 天晴(あっぱれ)!!

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

このゲームを例え下手な(?)自分なりに表現させていただきますと、、、、、
”スリリングな展開でユーザーをその世界へ引きずり込んでく、
 最高のインタラクティブ映画小説!!”
、、、、って、やっぱうまく例えられていない。
なので、このゲームがちょっとでも気になった方は、セガの下記URLにてムービーを用意してありますので、そちらをご覧になってみてくださいな。
http://chun.sega.jp/428/mov/
とにかく、久々にマジで夢中になったゲームであることは間違いないです。
サウンドノベルファンや経験者、とくに”街”をプレイされた方には超お勧め!!
”街”のネタが随所に散りばめられております。
それではみなさん、良い休日を!!
(たぶんまたあとで更新します)
<23:50ちょっとメモ>
気になったCD,TVゲームです;
cocoro flavor~featuring Michelle143~

cocoro flavor~featuring Michelle143~

もしも!?裁判員に選ばれたら・・・

もしも!?裁判員に選ばれたら・・・

おやすみなさい。