428発売2周年!!

<12:14、体重89.8kg>
 今日の話題と言えば、東北新幹線が全線開通になったことだと思います。個人的にはそのうち利用したいです。まあ、今年の年末年始の帰省にはちょっと厳しいか?!
 しかし、私にとっては2年前の今日、428(Wii版)が発売された日でもあります。林家ペーさんが芸能人の誕生日を覚えるが如く、自分は好きなTVゲームの誕生日(発売日)を覚えています。

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~ - Wii

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~ - Wii

(お買い得版を載せています)
いか自分がこのゲームに夢中になったかは、このブログの2008年12月6日頃から書いています。
ご参考までに;
http://d.hatena.ne.jp/kimagure2004/20081206
PS3版、PSP版も最近お買い得版が出たようです;
PS3版>
Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

PSP版>
Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

おお、久々に遊ぼうかな、428!!

<24:24>
 428をちょこっと遊んだ後、DVDで”ハリー・ポッターとアズカバンの囚人”観ました;

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

なかなか意外な展開があって面白かったです。前半”?”なシーンが最後のほうで”あ、そういうことか!”と納得したりすることもあって、ストーリー展開に目が離せないです。間違いなく、密かにハリポタにハマっています。
 既存の残り3本分はレンタルDVDではなく、近所のお店で”3本で¥3000円セール”を利用して買いました。
自分が行きつけのレンタル店では人気が高まっており、借りられなかったときにアタフタしてしまいそうですし、まあ、ボーナス後でちょっと余裕があるので、、、、
でも、Blu-ray版を買う勇気は無かったです、、、、
おやすみなさい。