映画”バンテージポイント”

<07:07、体重85.8kg>
 先週末、地元の深夜番組で"バンテージポイント"という映画が放送されていました。
それを予約録画していまして、昨晩観ました。

感想は"428(TVゲーム)とミッション8ミニッツ(映画)を組み合わせたような面白さ!!"
です。
1つの事件を複数の視点で何度も繰り返し描くうちに、意外な事実がどんでん返し的に判っていき徐々に事件の真相に近づいていくという、ちょっと変わった映画ですが、そこが実に面白い!!
これはもうアイデアの勝利!!
観て損は無いです。
この映画を観たことが今年のいいこと59個目!!
<23:23追加>
 428はWii,PS3,PSP向けに発売中!!
みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~ - Wii

みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~ - Wii

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

そしてiOS(iPhone,iPad)でも配信中!!
さらに、ミッション8ミニッツはDVD,Blu-rayで発売中!!
ミッション:8ミニッツ ブルーレイ+DVDセット

ミッション:8ミニッツ ブルーレイ+DVDセット

さらに、全く関係ないけど、、、、
今回のNPBのボール仕様変更ってある意味"隠し球?!"
って思いついたところでおやすみなさい。