雪?!

<13:55>
 午前中、ちょっとだけ雪が舞っていました。やっぱ寒いよな、、、、
明日休みたいけど、通常出勤日だし仕事は溜まっているし、、、、、
そんな中で、中断していた冬休みのいいこと36改めこの冬のいいこと36の続きを;
その23:Blu-rayカリオストロの城
 昨年12月上旬にAmazonで購入しました。

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

24や428にハマってしまいなかなか観る時間がなかったのですが、昨日の夜鑑賞しました。
いいね、カリ城!!最後の銭形のとっつあんの台詞がカッコイイ!!
これこそ、男の美学!!
画像に関しては、ちょっと昔の映画という目で見れば上出来、といった感じ。
おそらくフィルムから直接Blu-rayに落としたのでしょう。
これからもたまに引っ張り出して観ると思います。
その24:428のボーナスシナリオ1
 昨年12月中旬本編クリアした428。その後24にハマってボーナスシナリオを観ていなかったのですが、昨日進めました、ボーナスシナリオ1。
428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

 感想は、”切なくて、可哀そうで、でもなんだか暖かい”そんな感じです。これはこのシナリオ観た人にしかわからないだろうな、、、、
それでは、またあとで。

<17:25>
 あ、安部礼司を聞きながら書いております。それではこの冬のいいこと36の続きを。
その25:しばじゅんラジオ!!
 新年に更新してあったので、昨日聞きました。今年初のしばじゅんの声!!いいねぇ!!今年もしばじゅんを応援するぜ!!
その27:交通安全のお守り
 近所の神社で買いました。先週初詣した時はとても混んでいたので、今週購入。最近運転が荒くなっているし、気を付けなきゃ、、、、
その26:鏑矢買いました
 お守りと一緒に購入。俺を守ってくれ!!

それでは、またあとで(?!)。

<17:38ちょっとメモ>
 ちょっと気になります、この本;

リクガメの憂鬱―博物学者と暮らしたカメの生活と意見

リクガメの憂鬱―博物学者と暮らしたカメの生活と意見

<17:50さらに、ちょっとメモ>
 このCDも気になります;
LUPIN THE THIRD “JAZZ” 「FOR LOVERS ONLY」

LUPIN THE THIRD “JAZZ” 「FOR LOVERS ONLY」

雪と氷の旋律

雪と氷の旋律

俺たちは真心だ!

俺たちは真心だ!

TOUCH

TOUCH