寝坊した、、、、GW2日目

 昨日遅くまで起きていたせいか、起きたら10:30廻ってました、、、、

そのせいか、いつもの日曜と変わらなくなってしまった、、、、
そんな中でも、GW中のいいこと35(のつづき);

  • [その06]空き缶、ペットボトルなどのお片付け

 昨日の書きわすれですが、、、12アイテム。これで2007アイテムまであと1849アイテム(のはず)。

  • [その07]セガのゲームは世界いちぃぃぃぃ、、、、3

 これも昨日の書き忘れ。昨日ガンダムのパロディ本を買ったのですが、その際にこれも出ていたので買いました;

 久々にドリームキャス子さんを見かけたのでついつい購入。これもセガフリークの悲しい性(?)でしょうか。
ちょっと読んでみると、、、良い!!初志貫徹?!、、ていうか、連載当初から持ち合わせている毒舌っぷりはいまだに健在!!セガフリークを卒業してしまったそこの貴方、是非買ってみてくださいな。

[その08]クリーニングへ出しましたよん
[その09]洗濯しましたよん

 まあ、これは毎週の行事なので、、、、

 日曜午後5時は”あ、安部礼司”に限る!!もうこれを聞くことが自分のライフワークです。
いやー、今週は安部さんお見合いですか。僕もお見合いまがいの食事会はしたことありましたが、、、、撃沈。
自分もそろそろ嫁さん見つけないとなぁ、、、、自分のところにもクツツケルさん来ないかなぁ、、、
それにしても、刈谷勇、相変わらず個性的で面白い。



すいませんが、明日からちょっと旅に出ます。今度は5月5日or6日に記載予定。
それではみなさん、良い週末を!!