体重86.4kg、、、、、

 GWの帰省ピークが明日から始まるということで、前もって今日の夕方、実家から戻ってきました。このGWは父親との東北旅行&実家へ帰省。旅行といえども食べては寝て、、、、の繰り返しですっかり太ってしまった、、、、、
(元々85kgくらいあったのですが、、、、)

で、GW中のいいこと35の続き;

  • [その11]久々に体験?プロペラ機に搭乗

 名古屋(中部)から福島空港に行くとき、飛行機(ANA)を利用したのですが、、、、プロペラ機だったとは、、、、プロペラ機をバカにするわけではないのですが、ジェット機よりも低いところを飛ぶせいか、ちょっと揺れが多くてちょっとビビりました。

 喜多方駅の近くにあった、芸能人も良く立ち寄るラーメン屋さんに行きました。麺がちょっと伸び気味な感じでしたが、うまかった!!値段もお手頃!!

  • [その13]米沢牛おいしかった!!

 お値段もそれなりでしたが、とにかくやわらかくてジューシーでおいしかったです。
いい肉だったなぁ、、、、、

 新潟から小樽まで、フェリーに乗って帰りました。久々に乗りました(学生の頃は帰省によく利用していました)。のんびり出来て良かったのですが、、、、、天気が良ければ船上から見える景色を楽しめたのかもしれませんが、、、、曇りでちょっと残念。

  • [その15]そうじで運気アップ?!

 今日実家から戻ってくるときに、移動時間を利用してこの本を読破しました;

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)

そうじをすれば運気がアップ?!ちょっと信じられませんが、運気が低下しており、且つ部屋がきた何自分には、そうじも運気アップも大事なこと!!
ちょっとでも今日から掃除しよう、、、、

とりあえず、今日は疲れているのでこの辺で。
オヤスミナサイ。