時代の流れなのでしょうか、、、、

<10:17、体重90.0kg>
 うー、昨晩ちょっと食い過ぎたか、、、、
今日でHMV渋谷店が閉店とのこと。今年2月に近所のCD,DVD屋さんが閉店しましたが、まさかHMV渋谷店もそうなるとは、、、、
どうやら他の店舗もいくつか閉店したみたいだし、音楽アルバムをCDで買うということ自体が古臭いものになってしまっているのでしょうか、、、、
 10年くらい前東京で生活したときに、何度か足を運んだこともあります。全く知らない店ならまだしも、行ったことのある店が無くなるというのはやはりさみしいです。その最後の雄姿を見るために東京へ行きたいところですが、お金に余裕がないし、いろいろニュースで取り上げられると思うので、遠くから見守っています。
そんな中、今月のいいこと21番目を
その21:キャッツ&ドッグス史上最大の肉球大作戦面白い!!
昨日の夕方、ちょうど時間的に都合がよかったので観に行ってきました。
 感想は、”理屈抜きで楽しめた!!”です。犬や猫のCGがとても良くできていて、というかCGっぽいところが全くなくてとても自然(だけどコミカル)な表情をつくれています。CG職人の方々、相当気合の入っている、かなりの犬好き・猫好きな方々なのでしょう。ちなみに、映画サイトはこちらです。
http://wwws.warnerbros.co.jp/catsdogstherevengeofkittygalore/
その22:ガンダムさんいつつめの巻もなかなか面白い!!
 引っ越し前に買っておきながらなかなか読めませんでした。昨日早速読んでみると、これもなかなか面白い!!

特に、ガンダム創世の章が実にいい!!
6巻目も買います!!
<23:14>
 うー、気がつけばこんな時間。そんな中、書きます今月のいいこと38の続きを。
その23:ドラクエ9かなり進む
 地道に進めています、ドラクエ9。今月でかなり進んだはずなのです(レベルはただいま平均43くらい)。しかし、まだクリアは出来ず。どうやら真のボスキャラっぽいのにようやくあったみたいです、たぶん。なんとか今年中にはクリアできそう?!
その24:祝!!あ、安部礼司肝付兼太さん出演!!
 久々に聴けました、元祖スネオ役の肝付兼太さん!!安部礼司に出演してくれてうれしいです!!
この勢いで大山のぶ代さんもお願い!!
その25:祝!!AVANTIと安部礼司のコラボ放送発表!!
 今日の安部礼司、肝付兼太さん出演だけでもびっくりだったのですが、、、、
何かやたらと麻布十番街やらおしゃれなバーとかいう言葉に加えて、コラボという言葉も飛び交っていたのでもしからしたらと思ったら、、、、いやー、マジで超うれしいです!!
 今度の28日、29日の午後5時はAVANTIと安部礼司を聴きましょう!!