整理整頓、自分の部屋も心も、、、、

<11:30>
 ああ、何か気が重い、、、、、
というか、現状打破するにはどうすればいいのか、、、、、
月並みですが、自分の部屋と心を整理整頓しないと始まらんよなぁ、、、、、、

何度似たようなこと書いている>>オレ?!

またあとで更新します。

<11:40>
 ちょっとショックなニュースが、、、、
Yahoo!のニュースを見て知りましたが、007の吹き替えなどでおなじみの広川太一郎さんがお亡くなりになってしまった。”〜とか何とか言っちゃったりしたりして(だったっけ?)”もう一度聞きたかったな、、、、
お悔やみ申し上げます。お疲れ様でした。

ああ、何だかロジャー・ムーア主演の007(当然広川さん吹き替え)見たくなってきた、、、、、

<21:20>
 いつもの日曜と同じく、昼寝してダラダラしたまま福山雅治あ、安部礼司を聞いていたらもう夜中。
まあ、こんなもんさ、自分の日曜日。
 今日のあ、安部礼司、”悩みを苦にせず考える”という(元々は松下幸之助さんの)言葉、なんだか今の自分に一番必要だよな、、、、、それよりも、飯野君と里美ちゃん、次週はどうなっちゃうの?
 それともう一つ、今日の放送で紹介されていた、安部礼司さん推薦(?)鉄腕仕事人養成講座という本、どうやら今週水曜発売のようです;

間違いなく自分は買います。おそらく来週末ですが、、、、

明日になるのは怖いけど、、、、、とりあえず、おやすみなさい。
頑張れ!!オレを含めたサラリーマン、OLの皆さん!!