やっぱ疲れているのか、、、、

 最近、土曜に昼寝しています。月〜金の疲れがたまっているのか?
午前中に洗濯をして昼食を済ませたあと眠くなって2時間くらい昼寝して、夕方になって、ラジオでサントリー・サタデーウェイティングバー・アヴァンティを聴いて、、、って感じであっという間に過ぎていく土曜日。
 ああ、まずいなこのままじゃ、、、、、

ということはさておき、今日のいいこと1つ+α;

  • カフェボエミア・エッセンス!!

The Essential Cafe Bohemia(DVD付)

The Essential Cafe Bohemia(DVD付)

 Amazonではもう売り切れていたので、手に入らないと思っていたのですが、名古屋のビックカメラで売っていたので速攻ゲット!!手に入らないとあきらめかけていましたが、手に入って良かった!!
 実はこのオリジナルであるカフェ・ボヘミア、約20年前(中学3年生くらいのとき)に自分が始めて買った、J-POPのCDだったのです(それまでは、CDといってもアニメのサントラしか買っていませんでした)。この20年の間で何回聴いたことでしょう、、、、、自分にとってのベストアルバムでもありロングセラーアルバムでもあります。その特別版、何としても手に入れたかったのです!!
これから聴きます。

それではみなさん、良い日曜を!!