自分にとっては普通の日?!

<朝;体重89.6kg、体温36.1度>
 メリークリスマス、メリークリスマス、Mr.ローレンス!!

戦場のメリークリスマス [DVD]

戦場のメリークリスマス [DVD]

、、って、こんなこと書いても、今の35歳以下には”???”かもしれませんが、、、、
 今日はキリストさんとかいう人の誕生日の前日、ただそれだけさ。
カップルが特にいちゃつく日、って誰が決めたんだ?
、、、って、こんなことを毎年書いているような、、、、
 12月24日の自分のテーマ曲は、佐野元春さんの”聖なる夜に口笛吹いて”です;
Cafe Bohemia

Cafe Bohemia

このアルバムの最後から2曲目に入っています。
<23:20>
 うー、帰宅後近所の家電量販店に行ってFFXIIIとモンハン2ndGを買いそうになりましたが、、、、自粛。
またまた手をつけないゲームを増やしそうなので、、、、
 で、今夜、先月末こっそり買っていた、3(廉価版)を遊んでみました;深くハマれば面白そう。ただ、まだ操作が慣れないせいか、序盤、というか、たぶん本編入る前にゲームオーバー。
時間で言うと、始めて50分位のところで、、、、ちょっと情けない。
実は最近、自分の地域で深夜放送されている24シーズン7を録画したのを会社から帰宅後見ておりまして、ベヨネッタをちょっとお休みしています。
24観終わったら、一気に遊ぶから、待ってて、ベヨネッタ!!(箱360版)
BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360