Shipahead本日発売!!

<朝;体重88.8kg、体温36.0度>
 おお、久々に体重80kg台に!!、、、って、昨日、夜遅くて晩御飯を肉まん1個に控えたためでしょうか、、、、
いずれにしても、今日も寒い、、、が、自分にとってはちょっと嬉しい。
それは、このCDが発売になるからです;

知る人ぞ知る、冨田ラボのNewアルバム!!
<22:00>
 良いね、定時帰宅は!!
冨田ラボのアルバムは予約してあるので、週末買いに行きます。それまでのお楽しみに、、、、

 うー、それにしても、、、、某社の某ハイブリッド。
明日から運転時周囲に気をつけなきゃ、、、、結構あの車走っているんです、自分の地域。
変な当たり屋とか出てきそう、、、、
そもそも、原因は分かっているのか?!
(お得意の”なぜ”を5回繰り返したの?!)
制御系プログラムの問題では?!
先代と現行でどこをどう変えたんだ?!
他のハイブリは大丈夫なの?!
そもそも、走る・曲がる・止まることを本気で考えたら、フェイル・セーフで油圧ブレーキが利くようにしておかないといけないのでは?
 案の定、このことをトップで扱うのはNHKのみ。
民放では、トップでは扱わないようです。
有名なウェブサイトでは、すぐ目に留まるような位置には書いていないなぁ、、、、
まあ、それが全てさ、、、、
<22:30>
 ”青春という名のカップラーメン”さん、コメントありがとうございました。
'80年代の曲、今聴くとかなりいい感じかも?!