ついつい借りてしまった

<22:37、体重96.2kg>
 今日もほとんど立ち仕事、疲れました。
今日は佐野元春さんの誕生日だから、久々にカフェボヘミア聴いてみようと思いましたが、、、、
帰りに近くの某レンタル店でブレードランナー2049のBlu-ray借りてきました。

昨年映画館で観たのですが、始めと終わりしか覚えていなかったので、Blu-ray出たら買って観直そうと思っていました。
しかし、引っ越し前なので、買うのは引っ越し後と決めています。
どうしても観たくなったので、借りてきました。
新作なので明後日までに観て返さなきゃ、、、、
現在始めから15分くらいのところまで観ました。
これから続きを、、、、、