週末が来ただけでうれしい、、、、

 今日も、、、、いろいろとご迷惑をおかけしました、職場の方々。
ああ、もうホント、逃げ出したい、、、、、
でも、逃げる度胸がない。
何だかんだ言って、クビになるのが怖いのか?
無職になるのが怖いのか?
、、、ただ単に、”本当の目標を持っていないだけでしょ?”

、、、って、議論しても、いまは氷結果汁飲んで酔っ払っているので、、、、
とにかく、飲まなきゃやってられなくなってきた、逃げ腰な自分、、、、

そんなときでも、今日のいいこと1つ+α;

今これを聴きながら書いています;

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST

 今日の会社帰り、夜11時までやっている近所のすみやで購入。
いま、Disk2のほうを聴いております。Disk1のほうは、Simle以降のアルバムでよく聴いているので、敢えて2枚目のほうを聴いております。スガさんや古くからのスガフリークにとっては”懐かしい”のでしょうが、自分にとっては新鮮です。どうやらリマスタリングしているようで、まるで新曲集めたんじゃないの?って感じで聴けます。ノリノリだし、スガワールド全開だし、とにかくいい気分!!
酔いながら聴くのにいいんじゃないの?!、、、もうとにかくいい気分!!

、、、ってところで、おやすみなさい。
みなさん、良い週末を!!