ああ、疲れた、、、、

 今日もまた、、、、周囲に迷惑かけまくり、、、、、
特に、今日ははるばる遠くからきた工場サイドの方を相当ピリピリさせていたようだ、、、、
原因は、自分の作っている資料のわからなさ=不親切さ=なんじゃこりゃ?!
去年末からやっているんだけどねぇ、、、、、アホ!!>>オレ

ひょっとしたらクビになる、もしくは今の仕事片付いたらどこかに飛ばされる、、、、
十分在りうる。それならいっそのこと、クビにしてくれ!!

、、、て、わけのわからん妄想はこの辺にして、、、、、

今日のいいこと1つ+α;
-鉄拳5ダークリザレクション、ストレス解消にいいです!!
 今日も頭が痛かったので、ちょっとだけ気分転換に遊んだのですが、、、良い!!
実にストレス解消になる!!(技表見て新しい技を出しながら遊んだからかも。ちなみにキャラはリー)
ハードディスクインストールだからデータアクセス時間も全く気にならない。PS3持っている方、もしくはPS3買っても、遊ぶソフトが、、、、というそこのあなた、ダウンロードにちょっと時間はかかりますが、¥2000円とお安いですし、鉄拳5ダークリザレクションいいですよ!!

、、、っというところで、オヤスミナサイ。