2週間ぶりの帰宅(ちょっと長文)

 今週末は、本住まい(といっても某県の某アパート)に戻っています。PCからのブログ更新です。2週間で、結構郵便物が溜まっておりました。いろいろな月例(?)の請求書やら会誌がらみのもので、玄関のポストはあふれておりました。
 そんな中、まずは部屋の換気。そして、PCのノートンのセキュリティ情報を更新して、ウイルスチェック。その後のメール受信;2週間でどれだけ溜まっていたのでしょうか、、、、、、結果は421通。1日あたり30通か。全体の約1〜2割が怪しいメール。一度アドレス変えたほうがいいかな、、、、
 それ以外では、携帯電話をとうとうツーカーからauに変更。職場の都合上、カメラ無しのほうが無難なので、現在auでのカメラ無しバージョンのA5518SAと取り替える。カメラ無しとはいえ、今までのツーカーT32よりははるかにパワーアップ!!、、、とはいえ、まだマニュアル読んでいないので、徐々に使い慣れていくか、、、、
 あ、そういえば、この2週間、体重量っていなかった。ということで、早速測ってみると、、、、85.6kg、体脂肪率23.0%。とにかくシェイプアップしなきゃ、、、、マジでビリーのブートキャンプ買うかな、、、、
 さて、それ以外では、部屋を少しでも片付けるために、、、、いらない本、DVDをブックオフに売ってきました。意外と高く買い取ってもらって助かりました。
 あ、それともうひとつ、今回車は近くの駅でレンタカーを借りております。そこで日産キューブを運転しておりますが、、、、いい、確かにキューブはシートが良い!!
ただ、視界には慣れが必要かも。

ダラダラと書いて失礼しました。
おやすみなさい。

、、、、あ、その前に、このDVDお勧めです!!

スガ シカオ Shikao & The Family Sugar ~FAN - KEY  PARADE '07~ in 日本武道館 [DVD]

スガ シカオ Shikao & The Family Sugar ~FAN - KEY PARADE '07~ in 日本武道館 [DVD]

スガシカオファミリーと観客との一体感、観て良かった!!と言えるライブDVD。特に、午後のパレードは必見!!
私の思い過ごしかもしれませんが、”この10年やってこれてよかった!!”といううれしさがスガさんの表情からうかがえます。いやー、とにかく良いライブ、良いライブDVD!!、、、、個人的にはBlu-rayで出して欲しかった。

皆さん良い日曜を!!

<メモ>
この小説をチェック?!

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-

一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ-

一瞬の風になれ 第三部 -ドン-

一瞬の風になれ 第三部 -ドン-