ふーっ、、、、、ため息だけが人生さ?!

<10:28>
 いろいろやりたいこと、やらなきゃいけないことがありますが、、、、、
何から手をつけるべきか、、、、、ため息しか出てこない、、、、、
まあ、それでも、なんとかなるさ、我が人生。

それではみなさん、良い休日を!!
おそらくまたあとで更新します。

<20:10>
 昼過ぎに2時間弱”自主出勤”をした後、福山雅治と安部礼司を聞いて家で明日の仕事の準備、、、、のはずが案の定進んでいません。
やっぱ、時間の使い方がおかしいのか?!
とにかく、明日の自分のための行動を!!
頑張れ、俺!!

<メモ20:18>
これを買って心を癒したい、、、、

新海誠美術作品集 空の記憶~The sky of the longing for memories~

新海誠美術作品集 空の記憶~The sky of the longing for memories~

やっぱ、オタ関係の仕事のほうがいいのかな、俺、、、、
<22:08>
 一応、ちょっと仕事の準備していますが、、、、、気分が重い、、、、、
でも、時間は誰に対しても平等。使い方は自分次第なので、ちょっとでも前向きに行ったほうがいい。
あ、そうだ、忘れんようにメモしなきゃ、、、、
FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

スガシカオさんのNewアルバム、9月10日に発売です!!
<更にメモ22:58>
 今夜の体重86.2kg