もっと計画的な週末を、、、、

 一応、週末は休めました、、、、、だがしかし、、、、
リフレッシュしきれていないなぁ、、、、
運動不足、部屋が散らかっている、見ていない録画している番組がある、、、、
これに気を取られ過ぎなのかな、、、、、もうちょっと、計画的な週末の過ごし方をしておかないと、、、、ちょっと旅に出てみる?!いままでに行ったことのないところへ、、、、、

ということはさておき、今日のいいこと1つ+α;
-やっぱ、”あ、安部礼司”面白い!!
 加奈さんとの関係がどうなってしまうのか気になるけど、その分来週が楽しみですな。まさか、山形で知り合った霧津子さん(漢字がこれで合っているかどうか不安)と親密になったりして、、、、来週も聞き逃せないぜ、安部礼司!!
 また、もうすぐマンガ化されるらしいけど、雑誌に連載される形を取るのか?!これも気になるなぁ、、、、
 やっぱ、安部礼司聞いているおかげで、以前ほど日曜の夕方が欝じゃなくなりました。これからもガンガン聴くぜ、安部礼司!!

ちょっと短いけど、今日はこの辺で。
オヤスミナサイ。明日からも頑張りましょ、社会人、学生の皆さん!!