今日は寝てました、、、、、

 昨日飲み会あったし、今週は睡眠時間がちょっと少なかったので、今日は寝ていました、、、、、昨日夜更かししたのも原因なのですが、、、、

さて、そんななか、今日のいいこと1つ+α;

 今日から公開ですが、比較的近所(?)のTOHOシネマ東浦でレイトショーで観てきました(¥1000円ですぞ!!)。中身を書くとネタバレになるので、、、、結論は、”面白かったけど、もう一ひねり欲しかった”って感じでしょうか。ラスト自体かなりひねられていたのですが、ラスト直前でもうちょっと何か欲しかった。ファミ通クロスレビュー的に10点満点で評価するとしたら、7or8点(本当は7.5点)。ちなみにタイトルの”ディパーテッド”の意味は、ラストになって”なるほど!!”と思うでしょう。北野武監督の”その男、凶暴につき”をちょっと思い出しました。

で、もう一つ、、、、

  • 気まぐれ写真館更新

 すっかりアーカイブになってしまっている昔の自分のサイト”世界☆ta-bin2.1”の”気まぐれ写真館”というコーナーの写真を追加しました。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sekai_ta-bin2/shasin.htm
を参照下さい。転載お断りですが、個人で壁紙に使うなどは自由ですので、、、、

それではオヤスミナサイ。
良い日曜を!!

<2010/02/21追加>
ディパーテッドのDVDはこちら;

ディパーテッド [DVD]

ディパーテッド [DVD]