祝!!20000アクセス突破!!

 今日も会社でダメ社員街道まっしぐら、、、、、仕事が遅い&溜まっていく、、、、
もうやだよ、あの得意先の職場に出向するのは、、、、、
、、、でも、出社拒否したら、余計に迷惑かけるので、、、、明日も出社、、、、
 ふと思ったんだけど、いまの職場は、バイオハザード。生命体(得意先の社員)による災害、、、、
自分のほうがゾンビになっている、、、、思考能力低下(元々ないのになおさらさ、、、、)
なので、今日も簡単な資料作りに時間が掛かってしまい、、、、すいません。
ああ、今週はマジで地獄を見るだろうな、、、、、

 まあ、それでも何とか生き延びるさ!!

、、ってところで、今日のいいこと1つ+α;

 今夜のHEY!HEY!HEY!に出演しておりましたな。録画しておいたPSXで確認しました。やっぱかわいいしばじゅん!!それにシングル”Hiromi”がオリコンで5位!!

HIROMI(初回限定盤)(DVD付)

HIROMI(初回限定盤)(DVD付)

これなら来月発売のアルバムも大丈夫!!
、、、ってことで、柴田淳を聴いてみたい、見てみたいというそこのあなた、私がお勧めするしばじゅんのアルバムとDVDを載せますよ。
ため息

ため息

Live At Gloria Chapel [DVD]

Live At Gloria Chapel [DVD]

アルバム”ため息”のなかの”月光浴”や”ため息”が好き。
ライブDVDは、まずこれから観たほうがいいです。

で、来月には、しばじゅんのNewアルバム”月夜の雨”が発売です;

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

仕事で落ち込んでも、柴田淳の歌が聴ければそれで生きてゆける。
それくらい、ファンです。
これからも応援させていただきます。

  • 祝!!20000アクセス突破!!

 気がついたら突破しておりました。ありがとうございます。おそらく、検索で引っかかったついでに見た、ということがアクセス数の増加の要因でしょう。もちろん、定期購読(?)してくれている方々のおかげでもあります。これからも気まぐれな戯言しか書きませんが、よろしく!!

それでは、おやすみなさい。