突然の訪問客?

 昨日、昼頃に父から着信がありました。午後3時頃掛け直してみると、、、、
父はどうやら車で旅行しており、自分の住んでいるところまで来るとのこと。ちょっとびっくりしましたが、父は定年退職しているし、体調もいいようなので車で旅行、、、、ちょっとうらやましい、、、、
とりあえず、メチャクチャ散らかっている自分の部屋はみられずに済みました。
 夕食時、自分の仕事の現状(失敗ぶり)の話になると、父から”何故同じミスをくりかえすのか、改善するにはどうするべきか、しっかり考えたほうがいいのでは?”と助言をもらいました。確かにそうなんだよなぁ、、、、、その他にも、実家のほうに戻ってくる気はないのか、彼女はいないのか、なども聞かれましたが、、、、、実家のほうはまだ景気が良くないみたいだし、彼女云々言う前に自分の将来自体非常に危ないし、、、、、、最終的には”体を壊すな”とのこと。父のように定年退職して日本各地をドライブ旅行、、、、なんて生活できるかな、、、、26年後の俺、、、、、
 あ、あと26年で60歳?!
それを考えると、40歳までには結婚して子供を作っておかないと、子供の学費を払えなくなる、家のローンが払えなくなる、、、、、なんて考えてしまうと、今の34歳の独身彼女なし状態って、相当ヤバイ、、、、、
、、、ああ、学生時代or社会人のまだ若いときにちゃんと彼女ゲットして結婚していたらなぁ、、、、
まあ、そんなこと書いても仕方がない。まずは、、、、、やせる。それから結婚相談所みたいなところに申し込む。それから、、、、後は自分次第か、、、、
、、、っていうか、結局自分次第だよ、自分の人生、、、、、


とりあえず、今日はこの辺で。おやすみなさい。