無事(?)帰国(チョイ朝更新)

 ふーっ、とりあえず、昨日帰国しました。本当は昨日の朝着く予定が夕方になってしまいましたが、、、
飛行機の出発が約12時間も遅れるなんて、、、、海外は何が起こるかわかりませんな。

それでは、良い日曜を!!
(また夜に更新します)

で、ここから夜更新;

まずはKOJIさん、コメントサンキュウ。たしかに日本に戻ってきたから安心なのですが、明日からまた北朝鮮のような職場に行かなきゃいけないと思うと、、、、ちょっと気が重いです。

 さて、今日の午後ですが、洗濯とかクリーニングしていたら、福山雅治のトーキングFMや、あ、安部礼司の時間になってしまい、聴いていたら結構面白くて、、、、って気がつけば夜の11時過ぎ。
慌てて書いております。いやー、今日の安部礼司のガンダムネタ、とくにアムロ・レイジにはかなりツボッた!!、、、、、赤い彗星ならぬ、赤いスイス製自転車で登場の刈谷勇、それに安部礼司の”悲しいけど、これ、仕事なのよね〜”って、スレッガーさんネタもいい。いやー、ガンダム世代には今日の放送はCD化して欲しいよな、、、、、

、、って、この辺で失礼!!
また明日!!