必勝祈願!!日本代表!!

 とにかくこれしかない!!頑張れサッカー日本代表!!
今日は日本代表のレプリカユニホーム着てます!!
10kg痩せるくらい応援するぜ!!

、、、ということで、昨日のいいこと3つ+α;

 今年は節約する、と書いておきながら、やっぱり欲しい、30インチ以上の液晶テレビ。なので、ついついビックカメラ名古屋駅西店でまたもや下見に行ってきました。ちなみに、今考えているのは、SONYBRAVIAの32インチ。ずーっと前から気になっていたのが、SシリーズとVシリーズの違い。どちらか忘れたけど(たしか黒いほうが)、緑と赤の発色が良いらしいです。値段的にはそんなに違いがないようですが、、、、
 何故ソニーなの?別に理由はありません。ですが、何故か、気がつくと主要家電製品はSONYで固められている自分の部屋。PS3のことも見越して、ソニーの液晶にしような、と考えております。でも、その前に、部屋掃除だよな、、、、何度書いても掃除が進まん、、、、、まずは掃除、、、、だよな、、、、

 一昨日からやってますが、、、、まだまだ奴を倒すまでのレベルになっていないのか?
全滅を2回。経験値を貯めてレベルアップするしかない!!なんとしても、クリアするぞ!!

 2,3週間分の銭金がPSXに見ないまま貯まっていたので、分散しながらですが見ました。貧乏ながらもみんな生き生き自分のペースで過ごしている、、、、、うらやましい。銭金を見ていると、”生きるとは何か、社会人とは何か”を考える機会を与えてくれますが、自分はその答えを出せずにいる、というか見つけようともしない。これからの人生どう過ごすか、そろそろマジで考えなきゃいけないのでは、、、、銭金見ながらそう思いました。

おまけ:
 先日新発売となった、スバルの軽自動車、ステラのブログが立ち上がったようです。
http://d.hatena.ne.jp/car-stella/
スバルの車乗っている私としては、応援しますぞ!!

さあ、今日の試合、日本頑張れ!!