とにかく暑い、、、、

<P.M.4:00>
 いいなあ、3連休の人は、、、、こっちは通常の土日休みのみ。

 昼間に、まともに外に出たら熱中症になってしまいそうなくらい、暑い、、、、、
午前中は、洗濯、スロット(おい、またかよ?!)、サマージャンボ購入。
午後は、昼寝した後、ウイイレ10のニッポンチャレンジモードを進めて、、、、

なので、夕方から活動します、、、、

また後で更新します。

今日午後7時からの、中田英寿氏の特番、しっかり予約しました。あとでじっくり観ましょ。

<夜更新>
 とうとう買ってしまった!!
液晶テレビ!! ソニーBRAVIAの32インチのV2000!!
某家電量販店で、ポイント還元や5年の保障期間などを盛り込んで、実質購入価格約17万円。
他の店を探せばもうちょっと安かったかもしれませんが、毎日のようにkakaku.comで価格チェックしているのに疲れたので、、、、、思い切って買いました。これで2011年7月25日以降も、とりあえずTVを見ることはできそうですな。とはいっても、実際家に来るのは22日の午前。
 ただし、自分には大きな問題点が一つ。それは、、、、、
”置く場所がない!!”
つまり、明日一日掛けて、BRAVIAさんの指定席を作る=部屋掃除しないといけません。

ということで、明日は、掃除三昧?!

あ、でも、よくよく考えたら、今年のテーマは”節”。その中に節約って言うものがあったのですが、、、先月Xbox360、今日の液晶TVといい、ちょっと贅沢してしまったかも、、、

まあ、おかげで、明日から、文字通り節約した生活を強いられることになりそうです。
来月の夏休みの帰省に掛かる飛行機代、さらに9月には、マイカーの車検、、、、、
と考えていくと、今年後半は、必然的に”節約”をしないといけません。なので、
高価な買い物をしてしまったけど、結果オーライ?!
Xbox360にしても、液晶TVにしても、遅かれ早かれ買っただろうし、、、、

ということで、まず、明日は部屋掃除を!!

おやすみなさい。

オヤスミナサイ。