雨の週末、、、、

 雨ですな、、、、、まあ、家で掃除しましょ、、、、

で、昨日のいいこと3つ+α;

  • その1:仇はとったぜ!!

 実は、2日前のことですが、、、、、、
日本代表の仇はとったぜ!!、、、、ってウイニングイレブン10で、日本代表でオーストラリアと戦い、3−2で勝ちました!!、、、、ちょっとした気休めに過ぎませんが。
 でも、オージーが意外と強いのはわかりました。
だから、もう過去のことは引きずらないで、
クロアチア戦を頑張って勝ってくれ!! 日本代表!!

 クライマックス手前らしきところでずーっと詰まっていましたが、何とか前に進み、、、、でも、あの敵(おそらくラスボス?)に3回挑戦して3回全滅、、、、、なんとか経験値積んでレベル上げて倒すぞ!!

 今回はエッグドロップという、生卵を高いところから落としても割れないように、紙を使っていろいろな形状を作り卵を入れて、落としても割れないよ、というのを競うらしいのですが、これがなかなか面白かった!!
自分も学生のときにやってみたかった、、、、今からでも遅くない?!

さあ、とにかく部屋を片付けよう&ドラクエ8の経験値積んで、奴を倒そう!!

それではみなさん、よい週末を!!