ソニー頑張れ!!

<07:44>
 昨晩Yahoo!ニュースで知りました、ソニーが今年度2300億の赤字見通しだと。
うー、どうしちまったんだソニーPS4が好調だと聞いていたのに、、、、
こうなったら、自分は少しでもソニー製(もしくは関連製品)をなるべく買うようにします。
まずはVAIO買います。ソニーから独立しましたが、ソニーストアで取り扱っています。
そこから注文しました。どの道ノートPC買い替えを検討していましたし、¥5000円引きクーポンなどもあったので注文しました。
PS4も年内に買います。
とにかく頑張れソニー!!
<23:57追加>
 このモバイルスピーカーも結構興味あります;

はじめはBOSEのものを検討していましたが、ソニー製も検討します。
おやすみなさい。