寝ていた週末、、、、

 今日はほとんど寝ていました。風邪を引いていたせいか、午前中に風邪薬を飲んだら眠くなり、、、途中起きて昼飯を食べに行ったものの、ほとんど寝ておりました。
どうも、体調が良くない、というか変な疲れの溜まり方。
なので、”ワールドカップで日本代表が頑張っている間、一人で酒を飲まない”と先日書きましたが、修正します。週末は飲みます。ただし、日本代表を応援しているKIRINのものにします。やっぱ、週1回くらい飲まないとやってられない、、、、正直、明日を迎えるのが怖いというのもあります。なので、これからマルタ戦を見ながら飲みます。

おおっと、今日のいいこと3つ+α;

  • その1:飯野賢治氏のブログを見つけた!!

 先日書いていた南米のアーティスト、セニョール・ココナッツのYMOカバーアルバムについてはてな内の方々がどんなこと書いているのか興味を持ってみていたら、飯野賢治氏がこのアルバムを絶賛している、と書いてありました。そこから、飯野さんのブログを見つけました。良かった!!きっと何かゲーム作っているんですよね?待ってますぞ!!

 使用国はもちろん日本。昨日、今日で勝ち進んで何とか優勝しました!!かなり接戦が多かったです。それでも、やっぱ、CPUの難易度は若干やさしくなっている感じ。本当に若干ですが、、、つぎは、インターナショナルカップニッポンチャレンジモード行きますか?!

 昼に何故かカレーを食べたくて、近所(と言っても車で20分くらい)のCoCo壱番館に行ってきました。すると、6月末までの限定ですが、スープカレーがありました!!早速注文。結論から言うとうまかった!!来週もまた行くかも、、、、そういえば、去年のCoCo壱番屋のアンケートに”スープカレーをメニューに加えてください”って書いた覚えがある。まさか、それが採用された?!、、、、いや、きっと同じような意見がいくつかあったのでしょう。とにかくうれしかったです。

それではみなさん、また明日!!