飯野賢治とWARP展

<22:01>
 昨日の夕方、東京渋谷SANOW LABで行われていた「飯野賢治WARP展」を観に行ってきました。
http://plus.sanowlabs.jp/?p=316
飯野氏が1995年にDの食卓通産省(当時)のマルチメディア大賞を取った時などの受賞トロフィーや、エネミーゼロリアルサウンドDの食卓2の企画資料、さらにはDの食卓2のゲーム実機(ドリキャス)での試遊台など飯野賢治信者には嬉しいものばかり展示されていました。個人的には坂本龍一さんと何か打ち合わせしているところの写真が観れたのがうれしかったです。
しかし、飯野賢治という人物を語るのであれば、もっといろんな資料があるべきだと思いました。
いまは休刊となってしまったゲーマガの前身であるサタマガやドリマガに飯野さんが結構登場していました。なので、その出版元であるソフトバンクパブリッシングがもっとバックアップするべきだったのではないでしょうか。
いずれにせよ、飯野賢治に何か心魅かれたことある方であれば、一度は行って観るべきです。
17日の土曜までの開催ですぞ!!