一日1つぶやき?!

<22:44>
 危うく今日の更新忘れるところでした。
ちょっとバタバタしていました。さらに映画レッド・ライト観てきました。
(ラストのアレには”?!”となったので、ここでは書きません)
実はここ5日くらい連続して1日1回以上はtwitterでつぶやいています。
http://twitter.com/kimagure2004
3年前にアカウントを取ったものの、全くと言っていいほど使っていませんでした。
どうも自分には合わなかったです。
しかし、飯野賢治さんの死をきっかけで"1日1回以上はつぶやくようにしよう"と思いました。
さまざまな方が飯野さんの追悼つぶやきをしていました。
飯野さん自身も、亡くなられる4日前まで普通につぶやいていました。
自分も何かできないかと考え、1日1回は少なくともつぶやくようにしようと決めました。
でも、気まぐれにつぶやこうとするとかえって書く話題に悩む恐れがあるので、自分の遊んでいるTVゲームの進捗を中心に書くように決めました。
ブログも良いけどtwitterもね?!
おやすみなさい。