あと1週間?!

 KOJIさん、南米YMO気に入ったみたいですね。YMOフリークのツボ突いてますね、あのCD。
 気がつけば、来週の今頃には、もうW杯が始まっているんですな。4年前は、えらく遠い未来に感じた2006年の6月。ああ、年取ったな、、、、34歳。

、、、ってことはさておき、今日のいいこと3つ+α;

 使用国はフランス。オート設定に任せてひたすら勝ち進んで優勝!!
いやー、強いなフランス。ただし、ジダンの体力は以前に比べて減りが早い、、、、、
ジダンも僕と同じ34歳、髪型的にも(?)にているので、個人的に応援しています。

 東京FM系、土曜の午後5時から放送されているサントリー・サタデーウェイティングバー・アヴァンティで、ライトノベル特集をしていたのですが、そこで時雨沢恵一氏が登場!!
いやー、声を聞くの初めてですわ。キノの旅ファンの私としては非常にうれしかった!!
でも、録音したかった、、、、
キノの旅の新刊、首を長くして待っておりますぞ!!
今度トップランナーとかに出演してほしいな、、、、、
(そういえば、時雨沢氏とも同い年(1972年生まれ)のはず、、、、)

  • その3:USB扇風機買いました

 これからの季節、必要かなあと思いまして、、、、意外と安かった、、、、¥620円。

それではみなさん、良い日曜を!!
おやすみなさい。