1月の折り返し地点

まず始めに、、、、
ハマーさん、昨日の書き込みありがとう。職場で勝てるよう、頑張ります。

では、本題。
 早いな、、、、今日で1月の半分が終わった。そういえば、今年の初めに、体重74Kg(6月11日までに)と目標を挙げたが、今日の体重は、84.2kg。今月末には82kg台じゃないと、、、、明日から食べ過ぎ注意?!

 うー、今日も相変わらずのドジっプリでした。”ミスは繰り返される”というか、物事を客観的に見れない自分をまたもやさらけ出してしまった、、、、
寒い33歳だぜ、、、、アホ。
 それに、何故か得意先のIDカード(非接触型)が壊れてしまい、、、、これもかなり寒い。下手に出入りすると、廊下とかで閉じ込められちゃいます。ああ、これで得意先勤務自体無くなればな、、、、と逃げちゃいかん、マイナス思考もいかん、、、、それにしても、何でこわれた?
それに、昼飯代のお金を振り込んであるんですけど、、、、大丈夫か?

 ああ、明日はおそらくとある打ち合わせでサンドバック状態になりそうです。逸れはまた明日報告します、、、たぶん。

それよりも、今日のいいこと1つ+α;

  • 1.柴田淳、レコーディング順調?!

 柴田淳さんのホームページを見ると、スタッフさんからの報告がありました。この春出す予定のシングルのレコーディングはもちろん、次のシングル候補やアルバムの曲もレコーディングしているらしい、、、、これがいま、自分の人生の中で最もワクワク楽しみなものです。

それではみなさん、また明日!!