本日発売

<朝;体重88.6kg、体温35.2℃>
 いよいよ本日発売です、柴田淳のNewシングル"Love Letter";

Love Letter

Love Letter

実は昨日フライングでゲットしてしまいました。
しばじゅんらしさが出ています。
<20:00>
 ただいま自宅にいます。とにかく雨が凄い!!
明日会社休みに、、、、ならない。というか、今日帰宅が早い分、明日が地獄に、、、、
またあとで。
<22:00>
 今日のいいこと1つ+αは、”過去の日記を読んだ”ことです。
このブログの昨年、一昨年、さらに3年前の10月上旬の日記を読み返しました。懐かしいやら、苦い思い出で暗くなるやら、、、、
過去のこのページを自分で楽しんで読めることに変わりはありません。
 あ、そうそう、それと同じくらい楽しみなことが、毎年この時期にあります。
それは、キノの旅最新刊発売です!!やっぱ好きです、キノの旅!!
<22:55メモ>
昨日のトロ・ステーションで紹介されていた、簡単手品の本です;
孫もびっくり!大人のための練習いらずの簡単マジック (Grandchild)

孫もびっくり!大人のための練習いらずの簡単マジック (Grandchild)