あなたの名前

<07:01、昨夜の体重90.0kg>
 tomoさん、昨日はコメントありがとう。ちょっと冷静になりました。
うー、寒い。朝型人間で行くつもりが、段々と元に戻ってきている、、、、
そんな中、今日うれしいことが2つ。
 1つ目は、世界的ドラマーの神保彰さんが特ダネに出演することです。ドラマーとしてのテクニックはもちろんのこと、おそらく世界初のメロディーを奏でるドラム=ドラムワンマンオーケストラがお茶の間に!!
これは予約録画して帰ってから観ます。
 2つ目は、柴田淳のNewシングル”あなたの名前”が配信限定で発売されます!!
昨年夏のライブDVD以来のリリース、これちらもかなり楽しみです。
こちらも帰宅後、iTunesでダウンロードします。
さあ、出勤。
<23:20>
 帰宅後観ました、神保彰さん!!
カッコイイ!!
ドラムワンマンオーケストラすごいです!!
毎日4時間以上ドラムを叩かないと気が済まない、練習の虫なんですな。
僕も見習わなきゃ!!
 そして、しばじゅんこと柴田淳さんの配信限定シングル”あなたの名前”。
冒頭はいつもとちょっと違うアレンジだったのですが、全体としていつものしばじゅんらしくて良かった!!
iTunesで¥200円で購入できます。興味を持った方は是非!!