ゲーム機と私 第24章 2002年4月〜6月

 この年の3月まで東京暮らしでしたが、4月から親会社のある某県の山のほうで暮らし始めました。引越しでほっとしたせいか、この時期にXbox買いました。その頃の様子については、下記URLをご覧下さい。
(戻って来れないので、”別のウインドウで開く”ようにしてください)
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sekai_ta-bin2/kde2002b.htm
 また、このころといえば、ワールドカップで盛り上がっておりました。
そうです、ウイニングイレブン6にガッツリハマっておりました。もう、何試合したことか、、、、しかも、1次予選国であるベルギーなどを相手に、必死に戦っておりました。おそらく全国100万人以上のプレーヤーが日本代表としてPS2上で戦ったことでしょう、、、、、
 一方、仕事のほうでは、自分のかかわっていたものが一応製品として世の中に出ました。そのためにいろいろ忙しかったことを覚えています。
が、、、、いまどうなっているんだろう、、、、、
風の噂では、バージョンアップして、細々と販売が続けられているらしいです、、、

あ、そうそう、この年の4月で、若いと言えた20代から、オッサン街道まっしぐらの30代に突入したんだよな、、、、うん、やっぱ、30代って、ネガティブな響き、、、、

それにしても、何かこのままじゃヤバイな、オレ、、、、、

とりあえず、日曜日を有効に使いましょう!!

おやすみなさい。