祝!PS2が10周年!!

<朝;体重89.0kg、体温35.5度>
 もう10年前になります、PS2の発売;

当時の盛り上がり、かなりすごかった、、、、
今では当たり前のように普及したDVDプレーヤーですが、PS2が普及の起爆剤となりました。
いまはPS3がメイン機種、Blu-rayディスクもだんだんと普及しておりますが、まだまだ現役機種。
というか、ここ10年、PS2のゲームをいろいろ買いましたが、7割くらいはまともに遊んでいないような、、、、
まあ、それだけソフトが充実しているよなぁ、、、、
週休3日にならないかなぁ、、、

<23:31>
 残業でした、午後10時近くまで。でも、自分の資料作りが全然なっていないのが原因。
自業自得、、、、まあ、そんなもんさ、今更スキルがないのを嘆いても何も始まらん。
リストラされる覚悟はできているさ、、、、まあ、そうならないことを祈っておりますが、、、、
ああ、とにかく休みたい。
なんとか明日を乗り切って土日を楽しもう、、、、
おやすみなさい。
あ、そうそう、PS2のソフトでは、MGS2と3が好きです;

あと、ウイニングイレブン6,7もかなり遊んだ気がします;
(写真はPS3版の最新作です)