安部礼司とキノの旅

<10:14>
 今日は、あ、安部礼司の主人公安部礼司さんの誕生日、そしてシーズン3脚本集の発売日!!

「あ、安部礼司~beyond the average~」脚本集SEASON 3

「あ、安部礼司~beyond the average~」脚本集SEASON 3

そして、キノの旅XIIIの発売日!!

<22:04>
 今日もいつもの週末。本当は秋葉原に行きたかったけど、我慢しました。
交通代(新幹線の往復)だけで新型PSPが余裕で買えてしまうし、この3連休はおそらくいつも以上に高速道路も混むでしょうし、、、、
そんな中、今日のいいこと1つ+αは、サッカー日本代表を(TVで)観戦したことです。
 どちらもベストメンバーではなかったのですが、まあまあ見応えのある試合だったと思います。1点目のオウンゴールにしても、相手のDFが触っていなかったら森本選手が間違いなく決めていたでしょう。また、2点目にしても、本田選手が冷静に低い弾道でシュートしたのが良かった。
 ただ、4年前に比べて、自分の中のサッカー熱というか、サッカーゲーム熱がすっかりなくなってしまったなぁ、、、、
久々に買おうかな、ウイイレ最新作;

PS3版は、本体同梱版もあるようです;それよりも、スラムドッグ・ミリオネアのDVD、Blu-rayが欲しいかな;
スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア[Blu-ray]

スラムドッグ$ミリオネア[Blu-ray]

スラムドッグつながりでこのDVDも気になります;
未来を写した子どもたち(特別版) [DVD]

未来を写した子どもたち(特別版) [DVD]

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい。