寒い、、、、、(たぶん、4回目)

<09:55>
 もうすぐ4月というのに、、、、寒い。
その分、今日のサッカー日本代表バーレーン戦、日本に有利?!
ウイニングイレブンで遊ぶか?!

PS3版、お買い得になっている?!
それよりも、やりかけのバイオハザード5を;
バイオハザード5 - PS3

バイオハザード5 - PS3

それよりも、来週のことを考えて休日の自主出勤を?!

みなさん、風邪をひかないよう、健康第一で。
ちなみに私は風邪気味です。

<11:27ちょっとメモ>
 この本が気になります。Amazonのお知らせで知りました;

それに、このCDシングル買いました。シカゴプードルかっこいい!!
ODYSSEY

ODYSSEY

<19:10>
 もうすぐサッカー日本代表バーレーン戦。頑張れニッポン!!
<21:21>
 祝!!サッカー日本代表勝利!!
楽な試合じゃなかっただどうけど、久々に熱中してスポーツ中継観れました。
まだまだこれから、残り試合も頑張れニッポン!!
<23:54>
 いま、バイオハザード5はチャプター3−1。
ちょっとやっかいですな。でも、怖くて面白い。