危うし?!九州行き、、、、、

 9月始めからなんだかなあ、、、、、

このページで何回か書いている、9月下旬の九州行きの件ですが、今日の午後、

”10月に延期、もしくはないかもしれない”

との上司からの連絡。まあ、あとにずれる分には構わないな、、、、
ないならないで問題ない、、、、
と思っていたら、今日の帰り(午後9:30頃?)に、、、

”10月1日より行くかも知れん”とか、
”長期に行くことはないかもしれない”とか、、、、
まあ、お得意先の会社の方が決めるので文句も言えませんが、
なにやら波乱が起こりそうな9月の始まりです?!

そんな中、セガが新しい業務用基盤を発表!!
しかもその新基盤で稼動予定のタイトルには、
バーチャファイター5があるですよ!!
そのほかにもいくつか気になるタイトルがありました。

セガが回復期から再び上昇期に移る前触れなのでしょうか。
やっぱ、セガが元気なときこそ、ゲーム業界全体が盛り上がるのですから、
頑張れセガ!!

でも、新基盤って、ゲーム仕様に特化したDOS/Vっぽくない?

オヤスミナサイ。