久しぶりのパチスロ?!

 ちょっとお気楽な話題を。
 今日、約2ヶ月ぶりに、会社の輩とパチスロしました。北斗の拳鬼武者3。
トータルでは、3千円負けくらいでしたが、北斗の拳でも、鬼武者でもそれぞれ2回ずつボーナス確定を出しました。鬼武者で出すのは珍しい、、、って言われました。でも、一緒に行った輩の一人は、北斗の拳で昇天(?)だかを出して、メチャクチャ出しておりました。すげーなー。

、、、、って、感心してないで、九州行きの準備を、、、、、

よくよく考えたら、今日で8月も終わり。

今年も残り3分の1か、、、、、早いね。

これまでの8ヶ月を振り返ると、充実しているんだか、ただ単に環境の変化であわただしいなかじたばたしているだけで思い通りに行かないと言うか、、、、まあ、何だかんだ言って、良くも悪くも、自分の生き方だよな、、、、

涼しくなってきたし、9月からペース上げてくぜ!!いろいろな意味で。

お休みなさい。