帰り道に

 会社からの帰り道、車を走らせていると、とあるところで片側交互通行になっていました。明日からの通勤、ちょっと早く出ないと、、、、
 会社からの帰り道、車を走らせていると、はねられて内臓が飛び出した猫の、、、、悲しい。生きているということは、必ずそれが終わるときが来るということを暗示しているが、つまらない、むなしい終わり方はしたくないな、、、、
 まあ、いつも帰り道でいやなことやかなしいことが起こるわけでもなく、たまには寄り道していいことも?、、、、
ということで、今日のいいこと5つ;
#1.アース・ウィンド&ファイアのライブDVD!!#
 実は、今日の帰り道、買っちゃいました。タイトルは”ライブ・アット・モントレー”。会社を出たのは夜10時頃でしたが、帰り道の途中にある本&CD・DVD屋さんは11時までやっておりました。ちょっとぶらりと見ていく程度にしたかったのですが、このDVDに目が止まり、ついつい購入してしまいました。
 で、家に帰ってちょこっと見ましたところ、バッチリなライブDVDでした。見て聴いてノリノリさ!!
週末にフルで見ようっと、、、
#2.ぷっすま見たよん#
 いやー2人そろって番組で500万円以上自腹を切っているとは、、、個人的にはギリギリマスター選手権そろそろやって欲しいです。
#3.東京ゲームショウ2005開催案内#
 どうやら今日その告示があったようですね。昨年末のゲーム市場が盛り上がりすぎたので、今年は大丈夫なのでしょうか?
いやいや、きっと、何か大作の発表がありますとも!!
4、5年前は東京に住んでいたこともあり、余裕で行けたのですが、、、、、
最近行ってないよなぁ、、、、久々に行ってみるか?!
しかし、9月には自分はどこで何をしているやら、、、、
#4.柴田淳ニューシングルのPV#
 2月23日は、しばじゅんこと柴田淳のニューシングル”白い世界”の発売日です。どんな曲が興味があるのですが、なんと、BARKS(http://barks.jp/)でそのプロモーションビデオを観れるじゃないですか!!
なので、早速観てみました、聴いてみました。質素だけどはかなく美しい映像と音楽。まさに”白い世界”って感じですな。歌詞も自分を見つめ直す感じで、内面的ですな。それが最近のしばじゅんの傾向なのかな?いずれにしても、明日もプロモを見ます。23日にCDを買います。
#5.よみがえるドットコム http://yomigaeru.com/
 自分の髪のうすさに悲しい日々を送っておりますが、少しでも前向きなるために、、、、最近MLを登録したのですが、今日初めてそのサイトをちゃんと見てみました。そうすると、ちょっと元気になりました、たぶん。
やっぱ前向きに生きましょう。

それではオヤスミナサイ。