しばじゅんのNEWシングル発売!!

<朝>
 今日、しばじゅんこと柴田淳のNEWシングル発売ですぞ!!

愛をする人 - Orochi's Theme(初回限定盤)(DVD付)

愛をする人 - Orochi's Theme(初回限定盤)(DVD付)

<23:47>
 今日は早めに帰れたので、しばじゅんのシングル買って聞きました。
おお! たしかにアルバム版とアレンジが違う!!映画向けということを確かに意識されたアレンジなのかも。
それとカップリング曲もなかなか良いです!!これから結婚式、披露宴を計画するカップルの皆さん、使用曲の候補の一つに、このシングルの2曲目”お父さんより”を加えてみてくださいな、、、、って、その前に自分が早く嫁さん見つけなきゃ、、、、、
 、、っと、そうそう、今回初回限定版にはプロモとそのメイキングを収めたDVDが付いてきております。今回のプロモで3パターンのしばじゅん(メイク?)が見られます。いままでのプロモの中で一番メイクに凝っているかも、、、、、しばじゅんファンは必見!!

、、、って、ところでそろそろ寝ます。おやすみなさい。