寝坊?!

<05:55、体重89.6kg>
 仕事の関係で早起きしましたが、若干寝坊しました。
急げ俺、だけど安全運転で!!
<23:10>
 一昨日の名古屋での柴田淳のコンサートについての感想を書き忘れていました。
(これから観に行く方々のために、コンサートの詳細は書きません)
”終始緊張していた感じのしばじゅんでしたが、それも含めて楽しめました。”
ツアー初日ということで緊張していたのでしょうが、それでこそしばじゅん(?!)。
観客のみんなも、それを承知で(?)楽しめていたのだと思います。
やっぱ、しばじゅんの歌と歌声には癒されます。
何故だかよくわかりませんが、この文章書いているうちにもう一度このコンサートを観に行きたくなりました。
11月20日の東京(NHKホール)、まだチケットあるようだったらゲットしよう、、、、
ちなみに、最新アルバムはこちら;

僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)

僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)