柴田淳ライブ、、、、だって行きたかったんだもん!

<08:28>
 昨日の午後、体調がかなり良かったので免許更新に行ってきました。
そして、、、、愛知勤労会館で行われた柴田淳のライブも行ってきました!!
(当日券売ってて助かった!!)
まだツアー中なので、詳細は書きません。
感想は、、、、
来てよかった!!
ありがとうしばじゅん!!
、、、って言いたくなるくらい、とても素晴らしいライブでした。
しばじゅんの歌声、生で聴いたほうがいですよ、絶対。
バンドメンバーの方々に関しても、”しばじゅんバンド”って言いたくなるくらい一体感がありました。
また、演出も予想に反して(失礼!!)かなりパワフルな感じです。
そんなライブでしたので、自分の体の中に溜まっていた会社での嫌なこと全てが洗い流されていく、それくらい癒されました。
しばじゅんの歌声は良いね!!
このライブを聞きに行っていなかったら、今頃かなり落ち込んでいたor会社の上司共を呪っていた(?)と思います。
ちなみに、最新アルバムはこちら;

ゴーストライター

ゴーストライター

4月10日の福岡公演も観に行くぜ、聴きに行くぜ!!


 ただ、ちょっと残念なことが、、、、
それは愛知勤労会館が今月いっぱいで閉館するということ。プロのコンサートとしては、しばじゅんがトリを納めた形になります。
 僕の思い出の場所がまた一つ無くなっていく、、、、
約5年前の2005年11月、当時第一次得意先出向ストレスピーク期(?)だった僕は、何か気分転換しなきゃ、ということで矢野顕子さんのコンサートに行きました。それが愛知勤労会館でした。元気でパワフルな矢野さんを観て、自分も元気をもらいました。そして昨日のライブでも、腐って落ち込んでいる自分はしばじゅんから元気をもらいました。そういうことから、愛知勤労会館にお世話になったというか、ちょっとお気に入りの会場だったんです。
確かに建物はちと古く昭和テイスト出しまくりな会場なのですが、そこにまた味があるというか、どこか憎めない奴、、、、そんな感じで、密かにお気に入りでした。
先月の行きつけのCD,DVD屋の閉店といい、自分の心の拠り所が無くなっていくのは神のいたずらなのか、あるいは何かの暗示なのか、、、、、

と、書きつつも、今日はちょっと旅に出ます。
おそらく明日の夜まで更新はありません。
みなさん、良い週末を!!